スタッフブログ

カーテン新柄を展示しました

2023年11月03日

寝室は遮光性のあるカーテンは無地やシンプルなデザインを選んでしまいがちですが、
プライベートな空間だからこそ、好きなテイストで仕上げるのも良いものです。

9月発売のシンコール【melodia】より

今回はショールームの展示にも品揃が少なかった花柄をチョイス

 


ML-1372
『大輪お花が咲き誇るラグジュアリーなデザイン。
繊細なジャガード織で細かい濃淡を表現し、美しく華やかな世界が生まれました。』

 


ML-1373
『淡い地色で抜け感がありながら、厚みもあるしっかりした生地を採用。
イングリッシュガーデンの花を描いて、トラディショナルな印象をお部屋に広げます。』

 


ML-138
『華やかなフラワープリントは、愛らしく咲く花々に包まれた空間に
いるような、優しい気持ちにしてくれます。
水彩タッチが、大人ナチュラルなお部屋を演出します。』

 

リラックスできるおやすみタイムを🌛